ニュース

7月13日遊コン開催!

東海地区で初の遊園地で行う街コンの遊コンを開催します!

開催場所は日本モンキーパーク!!

日本モンキーパークで東海地区初となる遊園地での街コン「遊コン」を開催! 7月13日(土)男女計2000名を募集 メインMCはカラテカ入江氏と人気エッセイスト犬山紙子氏

男1000人:女1000人の大規模の遊コンです!

この日はなんと貸切で全てのアトラクションが乗り放題なんです!
こんな遊園地で街コンが出来るなんて凄く楽しそうですね(´∀`*)

一目で気に入った人にその場で声をかけれる!こんな素敵な場所は
早々ないんじゃないでしょうか!

メインMCはカラテカの入江さんと各メディアで活躍している犬山紙子さんです!

出会いが少ない・・なぜもてない・・・って方は是非参加してみてください!

すごい出会いがあるかもしれません(*´Д`*)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 

DreamNews!!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

新鮮な精製水を最短翌日にお届け!製造メーカーが直接販売する「精製水.com」本格運営開始 株式会社山栄

オレンジタグスのNFCソフトウェア開発キット!?

オレンジタグスがプロ向けのNFCソフトウェア開発キットを販売してるらしいです!
 何なのそれって?って思う人が多いかと思いますが、皆さんがよく使ってるポイントカードや
電子マネーにICチップが付いている物があるかと思います!
私も含めて、この情報が外部に漏れたり悪用されると非常にやばいですよね?
その情報を守ってくれる機能がFeliCaカードやMifareカードという
日本で言うタスポにも使用されています!
 オレンジタグス、プロ向けNFCソフトウェア開発キット「Orange Pro Muzu API」を発売
FeliCa Lite及びMifareセキュリティ鍵を利用した認証強化・詳細アクセス機能を強化
キットの名前がOrange Pro Muzu APIといって認証機能などを強化したらしいです!
もし何かカードを作る時もこの機能が付いてるかどうかを事前に調べておけば
心配性な人も安心ですね


                             ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ARCserveシリーズの専門サイト開設!

今回はData Protection Made Simpleというサイトをご紹介!

今日からオープンしたサイトなのですが、内容をみてみると・・
会社や自宅で保管しているデーターを手軽にバックアップできるという
凄く便利なソフトなどを作っているようです!

各会社や個人でバックアップデーターを取っているかもしれませんが、
同じ建物や部屋に置いていては、予期せぬ自然災害などで破損し、
バックアップまで消えてしまいます。

そこで便利なこのバックアップソフト の出番ってわけですね!

サーバー丸ごとバックアップしてくれたり、仮想デスクトップのバックアップなど
凄く便利な機能が兼ね備えられています!

外出先でネットを使う事が多いので、これは本当に便利かもしれない・・・
私も少し検討してみようかな!

ちなみにお試しダウンロードもできるので是非見てみてください!
 ドリームニュース・ブログメディア参加記事

新卒募集を始めたジ-ケーライン

こんにちは!
以前、社内で英会話教室を無料で受けられるという会社
ジーケーラインをご紹介しましたが、いよいよ2014年の
新卒の募集を開始しました!

ベンチャー企業で海外展開して今急成長をしている会社で
上場もしてるみたいです!

相変わらず凄く伸びてるみたいですね^^;

ジーケーライン新卒採用のニュースを見たとき、行動はやっ!って
思っちゃいましたw

だってまだ2013年の新入社員も入社してないのでは?www

この行動力が伸びる秘訣なのでしょうか

入社できる方は羨ましい限りです!

ここは私も履歴書を・・・カキカキ〆(。 。 )
ってのは冗談ですが、将来性もあり、自分の力を発揮できる、
魅力的な会社に感じますね!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ギャラリー
  • ライブドアブログ