こんにちは!

今日、1月17日から・・・芸能デビューのための
オーディション募集が始まっています!
オーディションドットコムイメージガール英語版新規開催、歌手、モデル、声優、アイドルのオーディション募集

歌手モデルタレント声優・俳優・アイドルダンサーといった
芸能人を目指すが対象みたいです!

私も・・いざ!応募へ!と思いましたが、歌は音痴で・・・
体系と容姿は・・・(ゴホっ

凄いのが日本だけでなく海外のオーディションまで募集していることです!
ここで夢を掴めれば、世界に羽ばたく切符をGETできちゃうってことですよね?

年齢が15歳~30歳までと制限がありますが、10代や20代で活躍できる
チャンスがてんこ盛りってことですよね

こんなオーディションがあるなら自分自身を磨いておくんだった・・・

でも、皆さんにはいっぱいチャンスがありますね!
芸能人に憧れや夢を持ってる人はガンガンチャレンジしてください!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事